ぼのぼの日和

大学4年生です。就活メインでサークルや趣味とかゆったりと書いていきます。

就活を終えることになりました。

こんにちは、ぼのぼのです。

 

前回の記事の続きを書こうとしたんですが、1度報告を記事にしようと思ったので今回はちょっとした番外編です。ごめんなさい!

 

この4月をもって私は就職活動を終えることになりました。

内定先は第1志望だったIT系企業です。

 

私は高校受験も大学受験も第1志望に合格したことが無かったので本当にうれしく思います!

内定のお電話を頂いた時には心の底から喜べなかったのですが、家族や友達や先輩にお祝いの言葉を貰って本当に頑張って良かったなと思いました。

 

就活が終わって本当に暇な時間が増えてしまったので、就活の悩みや相談がある方がいらしたらコメントでもDMでも受け付けていますので是非僕を利用してみてください(笑)

 

企業のことや戦略、自己分析に役立てたら嬉しいです。

 

 

では、今回はこんな報告の記事になってしまいました!

いつもアクセスしてくださっている方、すいません!

 

ではまた次の記事で!(`・ω・´)